嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

とりあえずマヨネーズは買ったわ

今朝、
可燃ゴミをまとめている時に気が付いた。

嫁「あ、市のゴミ袋もう無いや(可燃ゴミ小田原市指定ゴミ袋)買って来なくちゃだわ〜」

夫「後、マヨネーズもねww」

そうでした、そうでした!
マヨネーズ買い忘れ続けて早1週間かな?


f:id:yomechang:20220113105840j:plain

マヨラー(夫)泣かせなこの状況。
ホント、すみませんw



で、ドラストまで。
で、無事帰宅。



f:id:yomechang:20220113105855j:plain

はい、またやったよ凹
肝心のゴミ袋買い忘れておま〜凹


「夫がマヨ言ってたな!!」

の一心でマヨネーズを手に取り、

「あら?貼るタイプのカイロ良いじゃな〜い?」

たまたま目にした使い捨てカイロに完全に心を持って行かれ、
主たる目的を見失ってしまいましたよねw(大馬鹿)



ま、明日こそは絶対ゴミ袋買うわ!!