嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

またもや嫁やらかす(しかも二重に)

さて、お掃除も完了。

 

昨日尾道母さんが沢山物資を送って下さったのでお野菜の各々保存を行おうかと。

 

とりあえずと冷蔵庫を改めて覗いて見た所、

「卵のストックが無い!=夫お弁当の危機!」

 

って事で、

 

今日は一歩も外へ出ないぞ!との誓いを犯し(良くわからない誓いw)ドラストへ。

 

卵パックだけ買おう!と入店するや否や…

嫁はまた自分がやらかしている事に気が付きました凹

 

f:id:yomechang:20200903094044j:image

 

購入品はこちら。

卵とラムネ。

 

そうです。

日曜日だったかな?

夫にお仕事中に食べるラムネをお願いされていたのにさ、

スッカリ忘れて本日に至ると言う失態。

 

しかも買って帰ってよくよく見てみたら、

普通のラムネじゃなくて新味・ブルーハワイ味だったって言うね(馬鹿)。

 

ま、無きより良しだべとw

(それは夫が判断する事か?ww)

 

 

 

f:id:yomechang:20200903094444j:image

 

現在曇天@小田原。

ギリギリ降られず済んで良かった。

今日は終日こんな感じなんだろなぁ〜。