嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

結局、暑さに振り回された1日な嫁

嫁お風呂上がり。

 

小田原無風につき蒸し蒸し相変わらずだわ凹

思わず自らエアコン入れちゃいましたw

 

 

いつも身につけている夫婦お揃いの御守り(嫁は常につけてます!夫は気が向いたら?w)

 

f:id:yomechang:20200612184438j:image

 

首から吊るしているのだけれども、

紐(自分で用意した皮素材)が汗でベタついちゃって神様?仏様?に申し訳ないので洗って干したよ(忘れちゃったwとにかく凄い高貴な所のやつ。不謹慎w)。

 

f:id:yomechang:20200612185211j:image

 

干し方も不謹慎か?w

 

 

そして〝デカ盛りハンター〟を録画予約し、

涼みつつまったりしていたら夫から小田原着LINEが。

 

では、最終準備へと。

 

f:id:yomechang:20200612203720j:image

 

昨日用意しておいたマリネを盛り付け、

 

f:id:yomechang:20200612191225j:image

 

餡掛け味見したら物足りなくオイスターソース追加して。

 

 

 

夫ご帰宅。

お仕事お疲れ様でした。

ブログチェックして、

辛子・晩酌用お酒+チョコレートを買って来てくれました🎵ありがたや。

 

では、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200612203707j:image

 

皿うどん定食。

いただきまーす。