嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-01-13から1日間の記事一覧

おでんでほっこり

PM20時5分・夫より帰るコールがやっと入りました。 そして、 PM21時20分・夫ご帰宅。 お帰りなさいませ。 お仕事お疲れ様でした〜。 手洗いを済ませて、 何はさて置き夕ごはんに。 はい、おでん。 召し上がれ〜。 夫「やっぱり、おでんは良いね!何か…

その人はもう住んでいません

本日の夫お持たせ弁は、 こちらでした〜。 昨日後悔したふりかけは、 忘れず振り掛けました〜ww さて、我が家は賃貸マンションなのですが。 この部屋に以前お住まいだった方がね、 色々と始末が悪くて。例えばネット系の諸々解約せずに引っ越してるとか、 ネ…

とりあえずマヨネーズは買ったわ

今朝、 可燃ゴミをまとめている時に気が付いた。嫁「あ、市のゴミ袋もう無いや(可燃ゴミ用小田原市指定ゴミ袋)買って来なくちゃだわ〜」夫「後、マヨネーズもねww」そうでした、そうでした! マヨネーズ買い忘れ続けて早1週間かな? マヨラー(夫)泣かせ…

美味しい謎肉

昨夜の事。 PM22時ちょい過ぎにご帰宅。 お仕事は勿論、 急な会食もお疲れ様でした。 ともあれ、 嫁が水ダウ視聴中のご帰宅は叶いましたよw今回の会食はイタリアンとスペインの中間的なお料理でシャッチョー行きつけ店だったとか。夫「肉がこうカットされ…