嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-31から1日間の記事一覧

不安定な空模様。夫、雷雨にやられませんように…(祈)

ではでは、お先に嫁夕ごはん。 目玉焼き・金目鯛干物余り・茄子浅漬け余りwith白米+お味噌汁。 いただきまーす。 食べ終わり下げようか?のジャストタイミングで夫よりお仕事終わったコールが。 想像していた以上に早く終わって良かった 腹減りにて何か食べ…

お天気急激に下り坂?

やらかし2件回収?後、 嫁ちゃっかり?バイク漕ぎ完了w 汗だくにてお風呂をば。 いや〜サッパリしたよね(何事も無かったのように…w) あたふた諸々しているうちに、 こんな空で、もう夕方。 チョイ雷鳴も聞こえてきたような? とりあえず夫パソコン周辺機…

ギリセーフ?w

いやはや〜。 夫が仏の様な方で助かり申した?w いつぞやの為に作り置きじっくり焼きチキンを作っている途中でしたが、 嫁、お弁当に箸入れ忘れ+もう1件(歯磨き粉買い忘れ!)やっちまってるんだもん。 それどころじゃ無いよねっ!!!(焦) めちゃくち…

嫁、またもやらかす…凹

正午。 夫からいつものお弁当いただきますLINEが。 …と、思いきや、 やべーーーっ!!!(焦) 言われて改めて確認したら、 ちーん凹 ここだけの話(ヒソヒソ…)。 嫁、箸事件起こしてもう1つやらかしている事に気がついてしもた。 夫に頼まれていた歯磨き…

夫、夕ごはんいらないってよ(映画・桐島部活やめるってよのオマージュ※身内も見るので念の為解説w)

お仕事行って帰りました。 晴れ時々曇り@小田原。 現在気温は32.5℃。 かなり雲行き怪しいですが、 なかなかの暑さには変わりありませんね(汗) 本日月曜日なのですが、 夫は都内へご出勤となりました。 しかも相当な残業決定との事で、 夕ごはんはいらな…