嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今、どうしていますか?

ビビンバの中央には卵黄だろーがいっ!!

 

 

…すみません。

卵の在庫1個しかありませんでした凹

 

 

だったらトットと買いに行きなっ!!

 

 

…御意に。

 

 

と、言う事でパーッと行って来ました。

 

f:id:yomechang:20200527141717j:image

 

おいおい、

ここは北海道じゃ〜!

って感じの空でした。

綺麗、綺麗🎵

 

 

 

 

今日は暑いから持て余し気味の子供達は集って水風船爆弾遊びに興じておりました。

 

少し前からなんだけどもさ、

「あ〜今年も夏休みが来たんだなぁ〜」

ってさ。

気候も相まって完全に勘違いしてしまうよねww

 

 

 

嫁は当事者じゃ無い無責任からあまり詳しくは調べてもいないけれど、

新コロの影響で学校は夏休み短縮とか?になったりする方向性とか。

 

近所の小学校も先生方かな?

今日は忙しく色々と準備しているのが外から見てもわかるくらいでした(密を避ける為の表示云々をやられていましたよ)。

 

こんなど田舎地方の学校ですら(しかも在校生超少ない)ここまでガッツリ準備されるのだから、

 

都会の先生方の疲弊はホント…

申し訳ありませんが宜しくお願い致しますと頭が下がるばかりです。ぺこり。

 

 

嫁も今どうしていますか?って、

連絡したい方々が沢山居るのですよ。

 

でもね、

 

その連絡が興味本位と受け取られては元も子も無く躊躇なうです。

 

緊急事態宣言解除されたから連絡入れてみても大丈夫なのかな?

 

こんな経験した事無いしなぁ。

思いは八方塞がり。。