嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

得てしてこんな物

あまりにも待ち人(物?)来ずでさぁ〜。

 

もう、お洗濯物も乾いて畳んでしまったし。

 

やる事無くなったら嫁は顔毛剃る派だからねw

 

ヘアバンドで前髪全開に上げ、

コールドクリームを塗りたくりジョリジョリ。

顔半分くらいジョリった所で…

 

〝ピンポーン ピンポーン〟

 

 

…これな!!

まさに、これな!!!

 

『何で今なんだ?!の法則』発動ですよ凹

 

慌てふためき、ティッシュでクリームだけ拭って、

「はーい🎵」

愛想良く出たよね。

勿論、前髪全開・顔微妙にテカテカおばちゃん出てきてさ、

配達員のお兄さんはビビっていたよね(泣)

 

無事に受け取りましたよ、iPad

 

すると即夫から「届いた?」LINE。

今は届くとすぐ連絡入るそうです。すげ〜。

 

 

「やれやれ、明太子はどこかで道草してるのか

 ね?」

再びクリームを塗り直し顔毛剃り再開。

 

〝ピンポーン ピンポーン〟

 

おいっ!!!!!(怒)

 

どこかにカメラがあって嫁にドッキリ仕掛けてんのかい?!のタイミングじゃねーかえ?

 

 

明太子については、

クリーム拭わぬまま対応させていただきました。

配達員のお姉さん、ビックリさせてごめんなさい。ぺこり。

 

 

f:id:yomechang:20191212152405j:image

 

夫。

本日の嫁任務完了したよーw(荷物受取り/顔毛剃り)