嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-27から1日間の記事一覧

そして夕ごはん

夫、小田原到着コールにて仕上げ。 ビビンバ丼完成。 そして夫ご帰宅。 お仕事お疲れ様でした。 では、夕ごはん ビビンバ丼定食。 いただきまーす。 いきなりチョットドタバタし始めてまして。 この辺で。 ドタバタの続きはまたの機会に。

今、どうしていますか?

ビビンバの中央には卵黄だろーがいっ!! …すみません。 卵の在庫1個しかありませんでした凹 だったらトットと買いに行きなっ!! …御意に。 と、言う事でパーッと行って来ました。 おいおい、 ここは北海道じゃ〜! って感じの空でした。 綺麗、綺麗 今日…

今夜はブランニュー献立で

さて、夕ごはんの支度へと。 昨夜は強引に余り物消費のリメイクばかり出してしまった故、 夫には大不評でありまして凹 今夜は新たなる食材を使ったメニューにはしようかと思います。 だかしかし。 嫁、少々お疲れ気味なので、 超絶簡単なブランニュー?献立…

痛恨の見間違いww

帰宅して郵便受けを開けたら、 「アベノマスク来てるじゃ〜ん↑」 …ってよくよく見たら、 普通に不動産屋さんのチラシでしたw サービス?でポケットティッシュが入っていたのが紛らわしいわ↓ あぁ、嫁ったら見間違い。 てへぺろww 早く来ないかなぁ〜。 早く…

夫の通勤が激混みになりませんように(祈)

お仕事行って帰りました。 晴れて暑い@小田原。 暑さのレベルが、 1段階アップしたような気がするw 夫は緊急事態宣言解除から本日都内へ初出勤。 急激に宣言以前の人混みになりませんようにと願うのみ(祈)。 そして引き続きしばらくの間は、 在宅日据え置…