嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何か動きがあったのかと疑心暗鬼

お仕事行って帰りました。

 

f:id:yomechang:20200331125152j:image

 

予報より早目に雨が降り出しそこそこ濡れてしまった…。

 

帰り道、

昨日のスーパーに何となく寄りたく無くて、

家近のドラッグストアへ行く事に。

 

結果。

いつも基本ガラガラなのに今日は結構な来客数。

お年寄りやお母さん・子供組では無く、

お父さん込みの家族総出みたいな方が多くて、これにも驚いてしまった。

お米や紙系製品(ペーパー、ナプキン等々)・冷食系は購入個数制限やら売り切れやらでここもスカスカ。

 

初めての雰囲気に、

もしや嫁がお仕事行っている間に何らか世の中の動きがあったのか?!と急いで帰宅。

 

慌ててネットをチェックするも特に変化は無くてホッとすると共に、

単なる引き続きの買い占めだったのかと、

それはそれで凹んだ嫁でありました。

 

家事開始でradikoFM横浜を聴くも、

地域リポーターは本日小田原訪問予定をどうやら急遽中止にしたらしく、

スタジオからの出演に切り替えたとか言うし。

 

以前からあちこち出回ってのインタビューは大丈夫なのかな?とは正直思ってはいたの。

でも何故に今日から急に取り止めになったのだろう??

 

昨日の〝小田原城を感染させてやる親父〟が尾を引いているのかな?

 

も〜めちゃくちゃ気になるし、滅入るわ。