嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-04-30から1日間の記事一覧

懐かしいお土産

本日も定時で上がれて良かった。 夫ご帰宅です。 お仕事お疲れ様でした。 新幹線の待ち時間に東京駅でお土産を買って来てくれました! 川口市〝デイジー〟のパン。 引越し前はずっとデイジー本店のホント近所に住んでいたから超絶懐かしい〜。 夫チョイスは…

今日は夫好みの献立で

本来ならば体調に合わせたメニューにするべきなんでしょうが、 それだと返って食が進まなくなる夫なのでね(病人食嫌い)。 食べられるなら食べたら良い!精神で夫好みの献立を。 まずは、 鶏チャーシューで、 チャーハンを。 お次は、 棒棒鶏風サラダ。 中…

薬よ効いてくれ!

ひとっ走りドラストへ。 目的の品はコレ。 あった。買えた。良かった 本当ならば昨日リサイクルショップのついでに寄りたかったのだけど、 即納品になってしまった関係で断念(急いで帰宅しなきゃならず)。 だもんで本日改めて購入。 夫の体調が悪そうに感…

季節は進む

夫朝ごはん。 これを食した後、 夫はお仕事に出かけて行きました。 何事も無く元気で帰って来てくれますように…(祈) 今日は朝から暖かい。 もう17℃あります@小田原。 部屋中の窓を開けているのですが、 全然寒く無くて助かるわ。 快晴。 日中はもっと上…