嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

焼きそば大成功〜!

 

今日のお昼ごはんは嫁熱愛の焼きそばにしますよ。

「また焼きそば…?」と、夫に呆れられても食べたい!w

 

f:id:yomechang:20200222132759j:image

 

具材はこちら。

キャベツ無いので白菜を代用に。

 

f:id:yomechang:20200222132839j:image

 

下味を付けた麺を先に炒めてから、

他の具材とは合流させる派。

 

 

 

 

 

夫帰宅でいただきまーす。

 

f:id:yomechang:20200222132254j:image

 

夫用、ソース強目焼きそば+塩むすび定食。

 

f:id:yomechang:20200222132431j:image

 

嫁用、オイスターソース強目かつ麺パリパリ方面焼きそば。

 

 

今回の味付けは夫がめちゃくちゃ褒めてくれました(祝)

揚げ玉の代用にフライドオニオンをパラリしたのが効いたかな?

 

 

 

そうそう、噂のグランメゾンヘア。

 

f:id:yomechang:20200222133046j:image

 

良い感じに再現されていました🎵

夫のイケメンぶりも爆上がりですなっ!w