嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

野球・釣り・警察!!

夫、定時帰宅ならずでした。残念。

とは言え、そこそこには帰って来てくれそうです(嬉)。

 

またまた夫が帰宅するまで世間話でも。

 

 

嫁はプロ野球シーズンだとカープを応援しないといけないので(どんな強迫観念かな?w)、

基本的に野球しかテレビは観ません。

 

が、シーズンオフになると毎夜迷いながらも結構ガッツリとリアルタイムプログラムを観ようとします(時間がわからなくなっちまうので、平日の夜に録画鑑賞を好まないオバさんw)。

 

シーズンオフと言えばもうほぼほぼ年末で、

そうなるとレギュラー番組よりも特番が増えるじゃ無いですか?

 

嫁の特番大好物は…

①『釣り物』

②『警察物』

この2つね!!!

 

『釣り物』は、マグロ一本釣り系が特に血が騒ぐw

『警察物』は、幅広く。

24時物から盗聴・サギに特化した物などなど。

たまら〜ん!ww

 

 

こうやって趣味嗜好を改めて文字にしてみると…

嫁って男性脳なんすかね?!w

 

 

先日もテレ東で、地引網特番ってのがあったんですよ。

めちゃくちゃ喜び勇んで、

 

嫁「19時から地引網観たい!」

 

と言った所、

 

夫「それでこそ俺の嫁だ!(爆笑)」

 

との答えが。

 

嫁「そんな笑うことか?!」

 

夫「今夜、地引網観たいって言わなきゃ、

  嫁ちゃん具合悪いのかと心配する所だった

  よww

       絶対言うと思ってた!!」

 

…とのこと。

 

嫁って相当、野球・釣り・警察らしいですw

 

 

そーしーてー

 

今夜も、

 

f:id:yomechang:20191206193251j:image

 

警察特捜2019!

 

250枚連続下着泥棒だって。

ウケる〜ww