嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-12-06から1日間の記事一覧

私服も可愛いねw

夫、帰宅。 1週間お仕事お疲れ様でした。 嫁「今日ね、現場の職員さんからね、 私服も可愛いねって言われたお」 夫「あぁ、そなの?(苦笑)」 …てな感じで夕ごはん。 そぼろ・じゃがいも炒め、スパイスチキンソテー、もやし炒め、あまりの舞茸スープ、かぼ…

野球・釣り・警察!!

夫、定時帰宅ならずでした。残念。 とは言え、そこそこには帰って来てくれそうです(嬉)。 またまた夫が帰宅するまで世間話でも。 嫁はプロ野球シーズンだとカープを応援しないといけないので(どんな強迫観念かな?w)、 基本的に野球しかテレビは観ません…

手抜きメニューで許してね

1週間終わった〜。 お仕事行って帰りました(喜)。 先程取り込んだお洗濯物は、 日差し不足で案の定乾き切っていませんでした。 やれやれ…。 夫の定時帰宅宣言を信じ、 急いで炊飯器のスイッチをオン。 今夜は、ある物といただき物で簡単メニューにします…

バイオレンスな夜

昨夜の出来事。 夫はアレルギーの影響で通年鼻の調子が悪いお方。 だもんで、 少しでも呼吸が楽になるよう、最近就寝時に鼻の上に貼るテープを使用しています(何て名前か嫁知らず)。 夫はこのテープを自ら貼り付けるのが苦手のようで、嫁が代わりに貼って…