嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

久しぶりに実家を数分訪ねる

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでした〜。


本日も概ね好評で良かった〜🎵



その後、


チョイ用事があり久しぶりに実家へと。


久しく見ぬうちに、
鉄条網ならぬプラ条網がエグいなw

で、ドア掛け荷物を受け取り(新コロ対策death)


即退散(韓国人インフルエンサー風ショット。テヘペロww)


で、帰宅。


マリコ「ガオーッ!(何?何が入ってるのかしら?🎵)」


マリコ「ガオーッ!(コレは何?!)」

コレはね、
嫁が尾道実家へ訪れた際、
母に購入した『尾道帆布』のトートバッグと、
後は良く覚えておらんが、
嫁がめちゃくちゃ若い頃購入した動く人形だお。


トートバッグについては、

母「もうあまり出歩かないし、使用頻度も激落ちだから良かったら使って〜」

動く人形については、

母「捨てようにも分別がよーわからん」

との事で嫁が引き取り致しましたー。





goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu)ブックマークコメントありがとうございます。

お恥ずかしながら今季初めてのイチゴ(夫があまり好まないので遅くなりましたが)


なるべく美味しくいただくべく、
準備万端ww(ヨーグルト水切りなう🎵)