嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁は独特

午前中、

夫が録画していたくりーむしちゅーMCの番組(嫁はタイトル知らず)を、

家事の傍ら観ておりまして。

ラグビー日本代表がゲストでした。

 

ま〜相変わらず田中史朗選手の可愛いこと。

可愛いい日本人No. 1じゃ無いのか⁈レベルの愛くるしさですよね。

 

 

嫁「田中選手、可愛いわ〜」

 

夫「姫野は絶対モテるだろーなぁ〜」

 

 

全く噛み合わない夫婦の会話。

 

 

かのラグビー日本代表選手の顔面を語るって言うのは失礼極まりないのかもですが、

 

うちの夫婦は度々モテそう・モテ無さそう/イケメン・イケメンじゃ無い/美人・美人じゃ無いについて意見が食い違う事がありまして…。

 

 

 

例えば、先立っての記事に書いたフジファブリック志村正彦くん。

 

元々夫がファンで、

嫁は数曲聴いた事あるかな?レベル。

全くビジュアルについては見た事が無かったのですよ。

 

嫁「ボーカルの志村くんてカッコいいの?」

 

夫「いや、個性的であるけど決してイケメンで

  は無いよ」

  

嫁「ふ〜ん、そなんだね〜」

 

 

その後プロモを観てぶっ飛びましたよ、

めちゃくちゃイケメンで!!

 

嫁「ちょっと、イケメンじゃないよ!」

 

夫「嫁はね〜、趣味独特だから(苦笑)」

 

 

 

みたいなエピソードが多々ありますの。

 

 

後、キャラクターの可愛い・可愛いく無いにも食い違いますよ。

 

夫はディズニーキャラクター好き好き言うのですが、

嫁はハッキリ言って魅力を感じず。

 

夫はディズニーランドへ行きを熱望していますが、

嫁はノーセンキュー。

 

アランジアロンゾのキャラクターや、

オオサンショウウオ・スナメリ・マナティジュゴンetc…。

 

ぬる〜として口角が上がっているお顔に弱い嫁です。

 

f:id:yomechang:20191109160741p:image

 

こんなん、可愛いに決まってるっしょ?!

 

 

 

嫁的には男女の目線の違いかなぁ?

なーんて考えているのですが、

夫いわく嫁は独特だとさ。

 

よーわからんですw

 

でもさ、その基準がホントならば、

夫も独特なイケメンになっちゃいますけどwww