嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

だからリーグ優勝は大切なんだよん

それではそろそろ夕ごはんにしましょうか。

 

f:id:yomechang:20200708193952j:image

 

椎茸のバター醤油焼きも完成しました。

 

 

ではでは、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200708194026j:image

 

質素な和定食。

いただきまーす。

 

おかずにボリュームかつパンチが足りずなんで心配しておりましたが、

夫は大盛りごはんと共に完食。

良かった、良かった🎵

 

 

 

 

さて、カープは今の所同点。

今夜は勝つのかなぁ〜。

勝たないとヤバイよなぁ〜。

 

 

嫁「誠也がさ、代表の4番じゃ無かったらさ、

  あの美人の新体操の人結婚してくれたか

  な?」

 

夫「代表の前から付き合ってたでしょ?」

 

嫁「そんな前から付き合って無いでしょ?

  代表でも無く、リーグ3位レベルのチーム

  所属の選手でも結婚してくれたかね?」

 

夫「でも年俸高いしするでしょ?」

 

嫁「でも巨人のが高いよ?」

 

夫「言ってやるなって…」

 

 

…と言う会話をしながら試合観戦なうですw