嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-04-24から1日間の記事一覧

今日は何の日フッフー🎵

夫ご帰宅。 今週はいつもにも増して大変だったね。 ホントお疲れ様でした。 土日は心ゆくまでまったり過ごしておくれ。 お刺身み切りました。 見た目は鯛みたいなのよね。 どうか美味しくあっておくれ(祈) ではでは夕ごはん。 いただきまーす。 お刺身、臭…

氷こんにゃく使ってみました🎵

夫のお帰りが早い事を信じて、 フルスピードで夕ごはんの支度をしましょう。 一品目はg13longkillさんのブログで教わった、 こんにゃくを冷凍させる方法できんぴら風炒め物を。 チャチャっと炒めて完成。 こんにゃくが不思議食感 二品目。 神奈川県民のソウ…

朝獲れ!のお味を信じて

お仕事行って帰りました。 1週間乗り越えた〜。 ほっこり。 後は夫が無事に帰宅してくれるのを待つのみ。 東京都では昨日小池都知事が、 「お買い物は3日に1度にして欲しい」と会見されていましたね。 東京都の流れで動く神奈川県でありますので、 もしか…

夫は早寝、嫁はテレビ

「両腕がゾワっと感じる位に疲れが抜けて無い のよねぇ…」 と、言い残し夫はご出勤されました。 晴れ@小田原。 昨夜夫は夕ごはんの後、21時にはお布団へ。 大いびきは完全に消失。 寝相の悪さは目立ちましたが(通常時、寝相も良い)、熟睡されているよう…