嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

全く同じやつを買う

チュート・徳井氏の脱税報道で、

坂東英二って脱税起因で急に消えたんだ!

と、初めて知った嫁。

 

追加で納めても干されてしまう物なのねぇ。

 

坂東英二なんて晩年は銭ゲバのイメージしか無いはずなのに、

結構な世間的制裁を受けていたんだなぁ〜。

 

徳井くんもこれから干されちゃうんですかね?

別に特別ファンでも何でも無いけども、

第一線で活躍されている方が落ちぶれるのとかあんまり見たくは無いやね。

絶望感しかねーわ。

 

億万長者なんて最初から住む世界が違う人。

脱税指摘されて納税し直せば、

嫁は別に何とも思わねーけど世間はそーでも無いみたいだから微妙。

 

な〜んて社会派?な嫁は、

おかーに車出しをお願いしてホームセンターへと。

ずっと愛用していたお仕事時計のベルトが切れてしまい、

 

f:id:yomechang:20191024125304j:image

 

今、ビニールテープを貼って持ち堪えている状況でして。

 

嫁は頭が悪いんで、

見てすぐ把握出来るデジタルかつ時間合わせ勝手にしてくれる電波時計であること。

あと格安で、防水ね。

 

有るか心配しつつ訪問した所…

 

f:id:yomechang:20191024125634j:image

 

あったーーっ!全く同じの購入w

おかーは赤バージョン購入しとりました。

 

 

何より時間厳守のお仕事なんでね。

新しい相棒ゲットでひと安心。