嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今度はネズミ??

昨夜、夫は体調不良。

 

お薬を飲み20時台には早寝されたので、

残された嫁は日本シリーズ情報をネットでチラ見しながら(ソフバンおめでとーっ!!)、

延々とテレビを観続けるナイトでした。

 

夫には申し訳ないけどもさ、

今日はお仕事お休みだしね〜🎵気楽。

 

夫が録画していると、たまーに一緒に観る〝水曜日のダウンタウン〟まで観てしもーたわ。

 

 

明けて今朝。

 

夫回復にて出勤。嫁一緒に家を出てゴミ出し。

ゴミステーションまでの道々、

昨夜観た水ダウの話になり…

 

夫「昨日嫁は何時まで起きとったの?」

 

嫁「水曜日のダウンタウンまで観て寝た〜」

 

夫「あらま、そこまで起きてたのね」

 

嫁「そうそう。水曜日のダウンタウンさ、

  面白かったとかはさて置いて、

  ナダル益々嫌いになったのと宮下・草薙の

  草薙は結構賢いってのが印象深かったわ」

 

夫「何かバラエティの主旨とはだいぶ違う感想

  だねw」

 

…と言われた嫁ですww

 

 

 

夫を見送り家事開始。

 

今夜は風邪気味夫にスタミナ付けてあげましょうと、

 

f:id:yomechang:20191024082341j:image

 

豚丼仕込んでますお。

 

 

そこに会社に着いたよ夫テレフォン。

 

夫「ネズミが走り回ってる!小学生がキャッキ

  ャ言っとるよ」

 

嫁「やだ〜、居るんだねネズミ」

 

夫「わっ!こっち来た、こっち来たわ!」

 

嫁「ネズミに噛まれたらシャレになんないよ。

  不潔だし、入院になっちまーよ」

 

夫「犬の次はネズミとかw」

 

嫁「チューっ!ガブリっ!!ww」

 

…てな会話がありましたとさ。

 

その後、ビルの守衛さんが網持って追いかけて回して捕獲なったか?はわからないなうですw