嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

エガちゃんスタイルの若者に遭遇した早朝

お仕事行って帰りました。
明日は1週間ぶりの公休日(幸)。


f:id:yomechang:20201014114007j:plain

曇り@小田原。
ギリギリ雨を持ち堪えている様な空。
現在は22℃。
湿度が高いので動くと汗ばむ感じ。


昨夜はカープ勝利で気持ち良く眠れるかと思いきや…
生き残りの蚊が室内に紛れ込んでおり、
アチコチ刺されるやら耳元でプーン音聞かせて来るやらで。
またまた寝不足な嫁でした凹



そんなこんなで寝不足のまま出勤。

道すがら近所の小学校に通りかがった時の事。
グランドからトレーニングしている的話し声とラケット音が。

音のする方へ視線を移してみると、
バドミントンを練習する2人組の姿。

「はぁ〜こんな朝早くから熱心ね〜。
 え…えーーっ!!!」 

1人の子は普通にトレーニングウェアだったものの、もう1人の子が…
いわゆる『江頭2:50』スタイルでしたw

そう、
上半身裸+黒レギンス(タイツ)のそれ。

もしかしたら嫁寝不足で見間違えているのか?再確認するもエガちゃんスタイルでシャトルを追っておられました。

朝からおばさんビックリだよ。
通報されないでねっ🎵
心の中で呟きながらその場を去りましたとさ。



さて、夫のお昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20201014123347j:plain

卵・タコミート+チーズでトースト。


f:id:yomechang:20201014123444j:plain

完成。


f:id:yomechang:20201014123506j:plain

コーンスープも付けて、
召し上がれ。




嫁はお洗濯部屋干し完了。
引き続き夕ごはんの支度へと。