嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ロマンチックな気持ちの行方

f:id:yomechang:20190926121113j:image

 

嫁、このカップ麺の大ファンで。

 

小田原市のゴミ袋を買いにドラックストアに行ったら久々に再会。

 

お昼ごはんに買いました。

 

カップ麺となると、必ず出てくるのがコレ。

 

f:id:yomechang:20190926121313j:image

 

ハート型の石。

 

1年以上前かな?

夫が小田原の海岸で拾い、嫁にプレゼントしてくれました。

 

この石がね、凄く活躍するんですよ。

 

f:id:yomechang:20190926124119j:image

 

こんな風にねw

 

この活用法を見出したのは川口住みの頃。

意気揚々と夫に報告した所…

 

夫「う、うん。良かったね。

       もっと違う意味であげたんだけど。

       役立ったなら、良かった(苦笑)」

 

と、返されて。

 

あぁ〜そうか。

もっとロマンチックな意味でくれたのだなぁ〜と遅ればせながら理解した嫁。

 

でもね塩梅良いんでカップ麺のお供として、ずーっと活躍してくれています。

 

夫、ありがとー!!