嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

マメな夫

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210914153230j:plain

先週のジョブチューンで紹介されていた冷チン「牛カルビ焼肉めし』を。
一流料理人からなる審査員の面々が一同大絶賛の商品。


f:id:yomechang:20210914153614j:plain

〝袋がお皿になる〟と書いてありましたので、
あえてそのままお出ししてみましょう。
召し上がって〜。

夫「これクオリティー高っ!美味しい!」とな。
番組内の評価は本物だったみたいですw





f:id:yomechang:20210914153919j:plain

お洗濯は部屋干しに。

曇り時々雨@小田原。
気温は24℃。



嫁もインチキなお昼ごはんを食べてから、
再び森へ。


f:id:yomechang:20210914154155j:plain

夫が嫁宅の前に看板を作ってくれておりました🎵
〝よめ〟の文字がある意味ごいすーw


f:id:yomechang:20210914154341j:plain

夫邸の前にも作った様です。

屋台?らしき物と石の獅子像?も夫作。
こーゆーのマメねぇ〜ww