嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-09-26から1日間の記事一覧

再スタートに向け

履歴書、書きました。 また明日から活動開始しましょう。 夕ごはん。 カツ煮、ピーマンまるごと焼き、レンコンとゴボウのきんぴら、お味噌汁。 嫁はカツ煮食べたく無くて、鮭フレークごはんをば。

ロマンチックな気持ちの行方

嫁、このカップ麺の大ファンで。 小田原市のゴミ袋を買いにドラックストアに行ったら久々に再会。 お昼ごはんに買いました。 カップ麺となると、必ず出てくるのがコレ。 ハート型の石。 1年以上前かな? 夫が小田原の海岸で拾い、嫁にプレゼントしてくれま…

お勉強になった

小田急線は本日も絶好調? 嫁の住む町は非常に踏み切りが多いんです。 いつもなら〝カーンカーン〟音が鳴り始めると、また待たなきゃならないのかぁ〜となりますが、 憂鬱なお出かけだったので、良い切り替えタイムとなりました。 ありがとう、踏み切りよ!…

お昼ごはんのオカズ

もはや自分には何も出来るものが無いんじゃなかろうか?! …みたいな考えに陥っている嫁です。 いやはや、気持ちを立て直さねば。。 ↑ なーんて、こんな事をグチグチ考えているとかさ。 いい歳したオバハンがしてると恥ずかしい通り越して、かなりキモイわね…