嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ケーキ食べて、おでん煮る

昨日のこと。

一旦帰宅し、再び夕ごはんのお買い物へ出てからの帰り道。

実家のすぐ近くにパトカーがとまっていました。

パトライトを点滅させていた為、少し心配になり、おかーにLINEです。

 

嫁「パトカーとまってたけど、何かあった?」

 

お「いや、分からないな。化粧してないから見

       に行けない」

 

嫁「とにかく気をつけてね」

 

ーーー数分後ーーー

 

お「やっぱり気になったから、サングラスかけ

       て見に行ってきた!」

 

サングラスて…女優かいっ?!

 

 

ってな出来事がありましたおww

 

 

 

明けて今朝は雨。

 

f:id:yomechang:20190916093036j:image

 

嫁は朝っぱらからケーキを食べるなど調子に乗っていますw

せっかくの連休最終日なんで軽くでもどこかへお出かけしたいなぁ。

 

その前に使い切らないとヤバ目な大根が余っていましたので、冷蔵庫掃除も兼ねておでんを煮ておこう!

大根・卵・竹輪、少し邪道?ウインナーもインして圧力鍋へ。

 

f:id:yomechang:20190916093741j:image

 

良い感じで吹いて来たわよ〜。

 

f:id:yomechang:20190916100525j:image

 

煮込むこと、15分。

ある物だけで作ったから茶色いなぁ。

 

f:id:yomechang:20190916100627j:image

 

ほい、完成。

女優宅にもお届けしましょw