嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

金曜日はテイクアウトDAY?

夫、新幹線運転見合わせの影響で帰宅予定時間を大幅に遅れとりまして。

先程やっとこさ小田原到着LINEが入りましたので、夕ごはんの最終準備を開始。




今夜のメインは数日前から決めていた、
ケンタッキーのレッドホットチキン(+骨無しチキンも)。
ずっと食べたかったんだよ〜🎵


f:id:yomechang:20210709204246j:plain

帰りの電車に乗ってみると嫁(ケンタッキー)の周りには、餃子の王将吉野家崎陽軒と様々なテイクアウト袋をぶら下げたご婦人達の姿がアチコチに。

OH!同志よ🎵
しかしま〜こんな見事に乗り合わせるかね??

働く主婦は忙しいざます!
たまにはお手軽に済ますざますわよっ!ww


f:id:yomechang:20210709204420j:plain

サラダにサイゼリヤ風ドレッシングと、


f:id:yomechang:20210709204452j:plain

出勤前にお醤油・にんにくに漬け込みしておいた大根に片栗粉をはたいて揚げます。


f:id:yomechang:20210709204617j:plain

フライド大根完成。


ジャストタイミングで夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。
いや〜災難だったわね。
でもトラブル時の良い練習にはなったと前向きに。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210709204739j:plain

ケンタッキー御膳。
いただきまーす。