嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

巨大スライムは?

本日の夫朝ごはんは、


コチラでしたー。
卵雑炊、大好評(幸)


ザックリ家事おわで、
AM9時・夫婦でおデートへとw


箱根登山鉄道に乗り、


風祭まで(鈴廣は駅直結)

鈴廣がドラクエとコラボした関係で、
巨大スライムを飾っているとの噂に惹かれて訪れた次第(蒲鉾なら小田原駅前で買えるしなw)


お土産屋さんをやんや言いながら見て回り、


鯉のぼりならぬ、鮎のぼり。
鮎釣りも解禁になりましたな。


で、展示されているはずの場所へと移動。


は?
ん?
無いじゃーーん!!(泣)


1日限りだったのかな?

ま、そーゆー事もあるでしょうと、
カフェでまったり(なんじゃかんじゃ話し込み、かなり長い時間まったりしても〜たw)


若干のお土産を購入して、
小田原へとバック。


お城の紫陽花・菖蒲まつりへと。


ふぁ〜綺麗なぁ〜🎵


また菖蒲の迫力がごいごいすー!



で、無事帰宅。



11,795歩・6.8キロのお散歩デートでした〜🎵