嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

こてっちゃん定食

リズムボーイさん(id:rizumboy)、ブックマークコメントありがとうございます。

夫婦、以前は埼玉県川口市に長らく住んでおりました(嫁は生まれたこの地よりも長く)

川口ではね(それこそ最後に見たのは10数年前?の話ですが)、
駅周辺のパチンコ屋さんがリニューアルオープン?(台の入れ替え?)の時だったのかな?
それともお店が変わったのかな?(嫁パチンコを全くした事が無く興味も無く詳しくはわかりませんがw)
その度にギョッとする様な小梅太夫的姿のチンドン屋さんが来て呼び込みをされておりまして。
結構頻繁にお見かけしておりましたのよ〜。

まぁ〜お土地柄もありましょう(多分こっちはパチンコ屋も飲み屋さんも少なかろ?)。
あまり湘南・西湘では見られない風景ですね、
確かに。



PM21時少し前・夫ご帰宅。
お帰りなさい、1週間お仕事お疲れ様でしたー。


本日のメインは、
夫の大好物・こてっちゃん



サイドはたぬき冷奴と島らっきょうの浅漬け。



ではでは、夕ごはん。


こてっちゃん定食。
召し上がって〜。



そしてデザートは…


ビヤードパパのシュークリーム🎵
コレを食べたくて今日1日お仕事を頑張った夫婦だお〜んw