嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

こう言うので良いんだよ定食

あれから割と晴れて来て、


嫁はチョット食材の買い出しへと。

何もかもがお高くなっちゃってさー!!
ホント困るよねー凹
キビシーっ!!!



夫は午後からテニスの振替レッスン。
お早目にお昼ごはんを食べたいとの事なので支度をしておきましょう。

殿(夫)は受診に時間が掛かりそうなので、
帰り次第サクッと食べられるメニューをご所望。

ラジャー!(腰元・嫁)


甘い卵焼き+ウインナー。


昆布おにぎり。




AM11時・夫ご帰宅。
お帰りなさい、通院お疲れ様でしたー。


はい、『こう言うので良いんだよ定食』
召し上がって〜。

夫、ツボなメニュー故、
秒で完食(良)





リズムボーイさん(id:rizumboy)、japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。


リズムボーイさん。

コメ返遅くなりごめんなさい。
昨日はワーッと降ってワーッと上がって、
夜中にまたワーッと降ってと、目まぐるしいお天気でしたね。
どうやら月曜日は再び大雨になるとの予報。
梅雨ですなぁ〜凹


japan-eatさん。

お天気の隙間を狙っての外干しはホントにムズイ!
晴れていても強風やら急に悪天候やら、
振り回されっぱなしです。

ピクルスの記事、
興味深く拝見させていただきました。
まさかストレスに効くとは?!