嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

買い替え決定〜!

勤務中の夫からLINEが来ましたので、


乗っかってホットカーペットカバーにまつわるエトセトラを奏でておきましたw(いい歳して何回オシッコ言うんだって話w)

帰り次第話を聞いてくれるそーです。 

夫、めちゃくちゃ訝しんでおられるねw(でも間違い無くクセーーんですわ凹)


リズムボーイさん(id:rizumboy)、はなさん(id:puru-m3919)、goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu)、ブックマークコメントありがとうございます。


嫁調べによるとカラスは尿単独の排泄は無いそうでカラス疑惑は却下(カラス以外の鳥類においても布の濡れ具合からして違うかな?)

多分、人間・犬・猫のいずれかと思われます。
人間がやらかしたか、
飼育禁止のマンションで飼育しておった動物がやらかしたかのどちらかでありましょう…凹
何だかなぁ〜…ですよね。




夫を待ちつつ、
筋膜リリースストレッチごりごり(痛疲)




で、PM20時40分・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お仕事お疲れ様でした。



夫「もうさ、この機会にカバーを買い替えるのも良いかも知れないね」

おぉ〜良かった🎵




さて、夫夕ごはんの最終準備を。


海鮮ミックスフライ完成。


ではでは、夕ごはん。


召し上がって〜。