嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

いつ食べるの?(今でしょ?!w)

はなさん(id:puru-m3919)、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
(※お試しでIDコールしてみますた。どうか成功しろっ!!w)


はなさん。

すみません、完全に見落としてたよ〜ぉ(全力土下座)

嫁も大概飲み込みますね。
嫁の職種って家庭を持たない女性・ご主人と死別・シングルマザーなどの方が割と多くて。
結構ね、み〜んな気が強いの!!テヘペロw(良く言えば芯が強い方ばかり)

だからねハンパに反抗した所で逆に面倒だから(絶対の絶対に倍返しされるおw)、
嫁は誰よりも働いて(動き回って)何も言わせないって方法を長年取っております。

が、嫁かて加齢が…これからはどしましょ?!w


goukakuigakubuさん。

そですよね?
11,428歩歩いたらさ、
0カロリーですよね?!(伊達ちゃん理論w)
勢いでお昼に食べちゃうのか?
大事に寝かせて夕ごはんに食べるのか?
又は我慢を続行するのか?
カップ焼きそばは非常に悩ましいw




本日の夫お持たせ弁は、


f:id:yomechang:20220405130256j:plain

コチラでした〜。


f:id:yomechang:20220405130836j:plain

それなりには食べられた様ですw



さて、大方家事おわ〜。
カップ焼きそばか?www