嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-05-06から1日間の記事一覧

買い替え決定〜!

勤務中の夫からLINEが来ましたので、 乗っかってホットカーペットカバーにまつわるエトセトラを奏でておきましたw(いい歳して何回オシッコ言うんだって話w)帰り次第話を聞いてくれるそーです。 夫、めちゃくちゃ訝しんでおられるねw(でも間違い無くクセー…

ベランダでやるなよ〜ぉ

とりあえず夫夕ごはんの算段は、 雑のド手抜きながら大方整いまして(切って揚げただけ〜w) で、引き続きホットカーペットカバーの件ですわ。 コチラね。あまりに忌わしくてビニール袋に入れちゃったYO! 確かに洗って乾いておりました。駄菓子菓子だっ!…

ダウンタウンと出勤

金曜日。 いざ、出発。 あれま、またまた大揉めしとるわ〜。 いつもこの場所なのよね、何だかんだあるのは凹 そして、 ダウンタウンと図書館でお借りした本と共に、 オフィスへ到着w連休の谷間にて全くやる気が起きませんでしたが、 何とか騙し騙し勤務完了…

冬の愛用品を一気に洗う

AM6時・夫婦起床。本日は夫婦通常勤務日。 且つ、夫は朝ごはん外食日にて朝パンは省略。 AM6時40分・夫ご出勤。 行ってらっしゃい、お気を付けてねー。 お見送りのベランダ。 鳩氏はまだお眠りのご様子。 そこから嫁は掃除機を掛け、 夫のリモートワーク…