嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

日曜日の午前中らしく

AM6時半・嫁起床。
AM7時過ぎ・夫起床。


夫、朝パンの支度からスタート。


我が家モーニングセット。
夫召し上がって〜。

で、夫ご機嫌に完食(良)



その後は日曜日の午前中らしく、
夫婦でアメトーークの録画を観たり、


嫁は台所家事をしたり(お弁当のおかず作り置きやら、夕ごはんの下拵えやら)


で、AM10時50分・夫はテニスへと。
行ってらっしゃい、お気を付けてねー。


今日中は何とかお天気持ってくれるかな?



さて、嫁は夫お昼ごはんの準備へとー。



リズムボーイさん(id:rizumboy)、uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。


リズムボーイさん。

鶏スペアリブ美味しいですよねぇ〜。
うちも大好きで毎週焼いている気がするw

どうやら焼き上がりにウスターソース絡めるのも美味しいらしく、
近いうちにトライしてみようかな??


uribouさん。

チーズトッポギ、初挑戦でした。
お味はね…
『カールのチーズ味』っぽかったですw
ウイスキーに合うと良いなぁ〜。