嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

キャベツ担当・白菜担当

さて、夕ごはんの支度。

本日は夫婦各々好みのメニューで、
在庫野菜消費を。



まず夫(キャベツ消費担当)


f:id:yomechang:20220407100725j:plain

材料はコチラで、


f:id:yomechang:20220407213445j:plain

完成。
広島焼きもどき?(モダン焼きになってもーたかな?)


そして嫁(白菜消費担当)


f:id:yomechang:20220407100951j:plain

名も無きテキトーお鍋的な物を(ポン酢つけたら大概イケるのよw)



PM21時10分・夫ご帰宅。
お仕事お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220407213613j:plain

召し上がって〜。







にこのすけさん(id:nikonosukey)さん、
ブックマークコメントありがとうございます。

も〜ね嫁、ホントにカップ焼きそばが大好きなのよねぇ〜。
でもアイツはカロリー&糖質お化け故に、
ずーっと我慢しておりましたが…
食べちゃったりして。テヘペロww
美味しかった〜、今すぐ食べた〜いwww