嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あなた方は一体どちらさんですか?!なウインナー

本日の夫お持たせ弁は、


f:id:yomechang:20220406120637j:plain

コチラでした〜。

ひぇ〜!!
超絶ダサっ凹(でも大丈夫〜🎵オバさんだから全然平気でブログに上げてしまうw)

あ、夫からはLINEにてお味は概ね好評でしたよw



ちなみに今日スーパーにて…


f:id:yomechang:20220406120735j:plain

あなた方は一体どちらさんですか?!w

戦隊ヒーロー?
キャラクターウインナーが、
2袋100円と爆安だったので即購入。

明日のお弁当に入れちゃうおww




で、概ね家事おわ。

な〜んか非常にクタビレと思ったら、
12,560歩いていたらしく。
そりゃ〜疲れるわなw(年齢的にもねw)


ここからは少しまったりさせていただこー。