嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

人生初対面

本日の夫お持たせ弁は、


f:id:yomechang:20220214141406j:plain

コチラでした〜。

何なの?!コレは〜?!(加工盛り盛りしてみてもりーむー)
めちゃくちゃ映えてねぇ〜ww

ま、実際問題、
おかずラインナップが婆ちゃんのソレなんですけどもさっw



f:id:yomechang:20220214124830j:plain

あらま、
お弁の量が多かったみたいdeath(ごめんだお)

昨日コロナワクチン接種3回目を受けた義母の心配をしてくれる心優しき夫YO!
マジ感謝!!(ラッパー?w)






さて、家事おわ。 


夫不在時恒例の(在宅でもやってんなw)世間話でも。



嫁、基本的に木曜日が公休日なので先週は祝日込み込みで4連休頂いた訳。


で、その間に会社から


f:id:yomechang:20220214141759j:plain

遂にキターーッ!!

初めて本物見たおーーッ!!(驚愕)

嫁、会社より抗原検査キットが、
各自宛で配布されちゃっておりましたわよ。 



夫の会社では、無症状でも検査推奨。

嫁の会社では、発熱等々自覚症状があれば検査必須→医療機関探して受診とな。


まぁ〜会社の所在地違えば対応様々なのかぁ〜?


とは言えよ。

我が家が探し求めていた検査キットを、
無償提供してくれてありがとまーす!!

コレを使わなくて良き様に、
引き続き全力予防に努めて行きまーふ(でも不運で感染しても〜たらゴメンだお、マジで!!)




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

また被りましたか?!
ここまで来ると前世は姉妹か?w(失礼w)

ホントなら2つ買いたかったんだけどお値段がねぇ。
贈った職員さん本人に是非とも1本食いして欲しいdeath!w