嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

美人特有の悩みについて語り合う

気分を上げるべく、


f:id:yomechang:20220406112923j:plain

巷で噂のファミマ靴下を履いて出掛けましょう🎵

ん?
履いてみた感想?

『至って普通の靴下』でした〜w



水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220406113040j:plain

今朝は暖かい。
11℃もある(幸)


f:id:yomechang:20220406113116j:plain

猫様の朝会議に遭遇。




職場にて。


休憩中、どう言う経緯だったかはスッカリ忘れたのだけれど突然女優・松坂慶子さんの話になる。

嫁「あれだけお綺麗なのに、ご主人パッとしない方だった記憶があるんですけど。松坂さんのお父さんだいぶ結婚に反対されていた様な…?」

先輩①「そうそう、私夫婦で居る所、箱根に勤めていた時に見た事あるの!ご主人とは知らなくて〝誰だこのおじさん〟とか思っちゃってねw」

先輩②「よっぽど良い所があったんじゃない?」

先輩①「何かの記事で読んだんだけどさ、〝結婚しようよ〟って言ってくれたのはご主人だけなんだって」

嫁「あれま?!」

先輩①「やっぱりね、美人は美人の悩みがあるのよ」

嫁「美人過ぎると逆に近寄り難いみたいな?」

先輩②「チヤホヤはされるけど、結婚してくれとは言え無いってか?はぁ〜」

先輩①「高嶺の花過ぎても大変なんじゃない?」

…との会話。
な〜んそれ?!ww



で、しごおわ。



f:id:yomechang:20220406114753j:plain

チューリップを愛でつつ、


f:id:yomechang:20220406114815j:plain

本日も歩いて帰りました。
まだ何も食べておりませんがこれで多分カロリーは0になるかと?w



よし、お洗濯からスタート!