嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-04-06から1日間の記事一覧

急遽春巻き

嫁、お仕事帰りにセブンの前を通った所、 『春巻き2個・100円(か、120円いかないくらいw)』とのポップが目に入り… 買ってしまいますた。 夫に夕ごはん予告違反の詫びを入れてからの、 急遽、青椒肉絲的な物を作る事に。 完成〜。 春巻きも温め直し…

食いしん坊テレパシーが発動?!

嫁、おやつTime 鉄ジイからいただいたサブレを豆乳オレと共に。 ひと口食べて…何コレ?! ウマーーーーっ!!(驚) 「コレは半分夫に残してあげねばな!」と、思った瞬間に夫から休憩なうテレフォンが!超ウケるぅ〜ww(さすが夫の食いしん坊テレパシー発動…

あなた方は一体どちらさんですか?!なウインナー

本日の夫お持たせ弁は、 コチラでした〜。ひぇ〜!! 超絶ダサっ凹(でも大丈夫〜オバさんだから全然平気でブログに上げてしまうw)あ、夫からはLINEにてお味は概ね好評でしたよw ちなみに今日スーパーにて… あなた方は一体どちらさんですか?!w戦隊ヒーロ…

美人特有の悩みについて語り合う

気分を上げるべく、 巷で噂のファミマ靴下を履いて出掛けましょう🎵ん? 履いてみた感想?『至って普通の靴下』でした〜w 水曜日。 いざ、出発。 今朝は暖かい。 11℃もある(幸) 猫様の朝会議に遭遇。 職場にて。 休憩中、どう言う経緯だったかはスッカリ忘…