嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

靴下と羊羹

明日のお仕事復帰に向けて、
長目にお休みいただいてしまった兼ね合いもあり、
少しばかり先輩達へのお詫びの品を用意せねばと。




何が良いか?と考えて最初に思い付いたのは、
お値段的にも近頃話題のファミマ靴下!


そして昨日ファミマを訪問してみたのですが、
さすがの田舎よなぁ…。


在庫が異様に少ねぇ〜んですわ(なるべく個人差が出ぬ様、同色・同デザインをキボンヌでした)



f:id:yomechang:20220327151644j:plain

でもミーハーなもんで、
結局夫婦分はお揃いで1足ずつ買っちゃったちゃっりして。テヘペロww



f:id:yomechang:20220327151211j:plain

代わりに先輩達には、
スティック羊羹を購入致しました。


堀ちえみ氏がアメブロで、
「井村屋さんの羊羹は安定の美味しさっ!!」
って以前書いておられたからそうなんでしょうよ、
多分ねw(嫁、羊羹嫌い。しかも今、味わからずw)


コレで先輩達にはお休みした事、
強引に許していただきましょ〜ぞっ!w





ライダーマンさん、ブックマークコメントありがとうございます。

オムライス…ん〜ハード焼き固めオムライスを想像してみて下さいww
も少し下のケチャップライスが少なかったら上手く行ったのかな??