嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

餃子定食

夫よりお仕事終わったよコールが。


さて、夕ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20220405192232j:plain

今夜は予告通り餃子に致しましょう。


f:id:yomechang:20220405205348j:plain

チョイ焼きが甘かったかなぁ〜。


f:id:yomechang:20220405205420j:plain

マツコさん推奨のネギ入りタレも。


f:id:yomechang:20220405205453j:plain

後はサラダにスープで終わり。



PM20時半・夫ご帰宅。
お仕事お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220405205542j:plain

餃子定食。
召し上がって〜。



あ、嫁は…


f:id:yomechang:20220405205606j:plain

お先にカップ焼きそばをいただきました。
こんな悪い食べ方でね(マヨビーム)
うしししっw






つきなさん(id:misojinokinpathiseikathu1)、
はなさん(id:puru-m3919)、
ブックマークコメントありがとうございます。


つきなさん。
IDコールできました〜w (覚えたらすぐ使いたがるタイプですw)
お弁当の記事楽しみにしていますよ🎵


はなさん。
人の考えを変えようと働き掛けたりとか、
協力してくれる様必死にお願いしたりとか、
そーゆーのがもう全て面倒くせ〜んですw
だったら自分で全部やっちまえ!って感じ。
もしかしたら究極の面倒くさがりなだけかも?w