嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦でKAT-TUNについて語り合う朝

AM6時少し前・嫁起床。
AM6時半・夫起床。


夫、本日はエコー検査の為、

●朝食NG
●7時半までに血圧のお薬を飲む
●トイレNG

と、結構な縛りが。


夫朝ごはんの支度はお休みなので、
嫁はお洗濯からスタート。


夫は、

「食べられないとなると尚更お腹減るのよねー」

などと呟きながら、


f:id:yomechang:20220402085624j:plain

『旅サラダ』を視聴。
今朝のゲストはKAT-TUNの中丸くんでした。


嫁「KAT-TUNてさ、良い子って言うのかな?真面目って言うのかな?そんなんばかりしか居ないからチョット物足りない感じがするなぁ〜」

夫「そりゃ〜そうよ。だって悪い人がみんな辞めて良い人だけが残ってるんだから!!w」

夫の大正論に嫁大爆笑ww


夫「あ〜お腹減ったし、何もする事無いし、もう行こう。行って待ってる方がいいや〜」

中丸くんが仙台グルメを堪能する映像に胃袋を刺激されてしまったご様子。
夫、食いしん坊だからかわいそう…(嫁は朝ごはん食べない派なので辛さをわかってやれず)


行ってらっしゃい、お気を付けてね。


f:id:yomechang:20220402090533j:plain

お見送りのベランダ。

花曇り@小田原。
今朝も寒くて気温は8℃。