嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-04-02から1日間の記事一覧

晩酌的夕ごはん

松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございます。大きな川とお城があるお土地柄故桜が沢山植えられおり(地盤固めの為に植えられているそう)、 この季節はホント美しく幸せな気分になります さて、夕ごはんの支度を。 午前中から下味を付けておい…

ギョサンとケーキ

夫、ドトールにて中途半端に食べてしまったのが呼水となりペコリ死寸前なんだってw(お腹減り過ぎて行き倒れしそうな状態)なので急いでお昼ごはんの支度をば。 はい、完成。 シチューグラタントースト。 召し上がって〜。 デザートに高血圧対策のバナナもね…

お花見散歩

暇に任せてネットニュースを見ておりました所、 (画像お借りしました)天心と武尊の試合なんて…どっちを応援したら良いの?! どっちもかわいい!(大好きw) どっちも頑張れ!(お母ちゃん?w) んなことはさて置きw 夫から検査終わったよコールが。 特に…

夫婦でKAT-TUNについて語り合う朝

AM6時少し前・嫁起床。 AM6時半・夫起床。 夫、本日はエコー検査の為、●朝食NG ●7時半までに血圧のお薬を飲む ●トイレNGと、結構な縛りが。 夫朝ごはんの支度はお休みなので、 嫁はお洗濯からスタート。 夫は、「食べられないとなると尚更お腹減るの…