嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

組長仕事はまだまだ終わらない

f:id:yomechang:20220401200325j:plain

詳細は書けないのですが、
まず嫁がミスってしまったかも?からお宅訪問。

次期組長さんとうんたらかんたら。

コレが結構長引いちゃって…凹

とにかく長かったよねぇ〜。
途中夫お仕事終わったよコールが入るも終わらねぇ〜んだわw


で、やっとこさ終わりで、


f:id:yomechang:20220401200613j:plain

チキンソテー。

実は夫、
明日掛かり付け医のエコー検査があります故、
帰り掛けに何かしら夕ごはんを済ませていただく約束は出来ております。


f:id:yomechang:20220401201047j:plain

余りシチューも温めましたが、
バタバタし過ぎてそこまで食欲無し。


で、


f:id:yomechang:20220401201531j:plain

こんな感じのチキンソテーサラダ的な物で嫁夕ごはん。
いただきまーす。




そしてPM21時過ぎ・夫ご帰宅。
1週間お仕事お疲れ様でした〜🎵