嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

後々で恐怖

本日夫都内出勤日にてお持たせ弁は、


コチラでした〜。

地味ながらお味はそれなりと信じましょうw
(夫からは味玉良き!とのLINEが。嬉P!)




嫁が今朝方職場にて変質者に絡まれた件。


夫から「大丈夫だったの?なかなかの出来事よ」とLINEで言われて、
改めてことの重大さを知る嫁。

言われてみたらお勤め先がお勤め先だけに、
考え様によってはかなりヤバ目の案件だったんだと。


ホント遭遇したその時その瞬間は、

「何だオメーは?!キモっ!!(怒)」

としか思わずでして…凹
これからは要注意death!



さて、腕に湿布しよーっと。





ライダーマンさん、ブックマークコメントありがとうございます。

いつも応援いただき、
こちらこそありがとうございます(幸)