嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

味覚が復活の兆し!

嫁、お昼過ぎ。

お戯れに(もう結構な捨て鉢deathたw)チョコレートを1つ食べてみました。

ん?
アレ?
おっ?!

何だか美味しいジャマイカ!!!


もしかしたら嫁の『味覚』が戻りつつあるのかも知れぬなっ!(光)


何だったら美味しく感じそうか?
熟考の末の結論。
『濃厚な味噌ラーメン』ならイケるかも??

丁度本日夫は他社の方と夕食会があります故、
嫁ひとりなんでお試しチャンス!

で、わざわざ買って来てみたのが、


コチラ!
願望を叶えてくれそうな1品でしょ?

食べてみました所…
普通に美味しくいただけましたーーっ!!(祝)

味覚復活の兆しが!!!(でもまだ腕は痛いw)