嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

柴犬、飼い主の元へ

1週間の始まりにて、
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220221105705j:plain

夜明けがますます早くなって参りました(まだお月様が居ましたがw)


f:id:yomechang:20220221105821j:plain

あれま、氷が張ってるわ!(寒)





職場にて。


今朝はね…


f:id:yomechang:20220221112812j:plain

じゃーーん!
先輩①とのお約束の品・柴犬コウタを持って行きましたわよっ!!

そりゃ〜も〜先輩①、
小躍りする勢いで喜んで下さいました🎵

渡すや否や、

先輩①「家帰るまで待ちきれないわっ!w」

コウタくんを箱から出して抱き締めておられました。

良かった良かった〜(嬉)



で、しごおわで、


f:id:yomechang:20220221113437j:plain

いつもの猫様へご挨拶。


f:id:yomechang:20220221113506j:plain

f:id:yomechang:20220221113511j:plain

無事帰宅。

本日は夫都内出勤日につきお昼ごはんはお休み(お持たせ弁ね)
まずはお洗濯からスタート!



おまけ。

今朝夫がLINEで送ってくれた、
夫撮影の猫様が可愛かったので貼っておきます。


f:id:yomechang:20220221113832j:plain

お尻!w
きゃわえぇ〜!!





リズムボーイさん、uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。


リズムボーイさん。

鉄板麺』と言う名前は、
ミニラーメン+ごはん+鉄板焼き(昨夜作ったアレ)がセットとなって提供されている事からそう呼ばれているみたいです。
だもんで、麺は無しw


uribouさん。

夫・犬噛まれ関連記事、
長々と読んでいただきありがとうございます。
嫁も久しぶりに懐かしく再読致しました(笑ってはいけない話なのですが、どうしても思い出すと笑ってまうわww)

夫の話から想像するに多分マルチーズだったのかなぁ〜?と。
すれ違いざまに噛み付くなんて、
どんなヤンキー犬なんでしょうね、全く(憤)

犬は勿論の事、
夫が優しいからってさ、
婆ちゃん逃げるなよ!!ですよねぇ〜。

しかしながら短パン履いていて足の肉ヤラレ無い夫のミラクルよ!
ある意味持っている漢ですw(ホントに持っていたら噛まれない??w)