嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-01-16から1日間の記事一覧

ハンバーグ!

お時間となりました。 夕ごはんの支度を。 午前中に途中まで作り置きしておいたハンバーグ。 両面焼き色を付けたら、 デミグラスソースで、 暫しグツグツで完成〜。 今回は嫁が大好き鉄分チーズを中に入れて形成してみましたよん 付け合わせも。 ではでは、…

夫婦でお昼寝な午後

PM13時40分・夫ご帰宅。 テニスお疲れ様でした〜。は? ん?? 足を若干傷めちゃったってか?!あれま〜。 それは即お風呂に入って、 患部をケアしなされやいっ!! 夫お風呂のその間、 嫁は夫お昼ごはんの最終じゃ。 かき揚げと掛けつゆを作って、 か…

また来ましたね

寝不足のままに、 AM10時50分・夫テニスへとお出掛け。夫「行ってくるね。嫁は良い子ちゃんしててね〜」嫁「(津波)何も無いだろうけど、川沿いの道を行くんだから何かあったら直ぐ戻って来なね」夫「はーい」行ってらっしゃい、お気を付けてね。 夫お…

津波注意報

昨夜はAM1時頃から度々スマホの津波注意報にビクッとなり飛び起きての繰り返し。 深夜にも関わらず市内放送まで流れ出すし。…てな感じで、 殆ど眠れNightだった嫁。 AM7時半・起床。AM8時、夫「あ〜寝たらしゅ〜無いわ〜」と言いながらのご起床。 ま、何…