嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

3月3日?3月14日?

水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220302105415j:plain

夜中かなりまとまった量の雨が降った雰囲気が。
雨上がり特有の空気感で清々しい。


f:id:yomechang:20220302105531j:plain

今朝はホント暖かかった。
薄手の上着で来たけれど全く問題無し。




職場にて。


仲良し職員さん(鉄ちゃんお爺ちゃん)が嫁の持ち場へわざわざ訪ねて来てモジモジ。
どしたのかしら??

職「あのぉ〜嫁さん。先日頂戴致しましたチョコレートなんですが…」

嫁「はい、何かありましたか?」

職「頂戴しておいて大変失礼な事をお伺いしたいのでありますが…あのぉ〜お返しをお渡しする日って、3月3日だったでしょうか?14日だったでしょうか?」

嫁「3月3日はひな祭りですねw」

職「ひゃーっ、恥ずかしい!そうでした、そうでした〜!!あ〜恥ずかしい!!(照)」

嫁「どうかホントお気遣い無く。大した物もお贈り出来なくて…」

職「いや、嬉しかったのです。私はカミさんにも娘にも無視される存在なので。とても嬉しかったのです!」

と、走り去って行かれましたとさ。

にしても、
鉄ちゃんお爺ちゃんかわゆすなぁ〜🎵



で、しごおわ。
あ、今日は無事鼻血無しでお仕事出来ましたw



kajirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。


f:id:yomechang:20220302114324j:plain

今日も猫様はうとうと可愛かった〜🎵


f:id:yomechang:20220302114554j:plain

で、無事帰宅。


夫お昼ごはんの支度からスタート!




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

あれはね『スタミナ源たれ』ですよ〜。
東北では結構有名な焼肉のタレみたいです(ソウルフード的な)
ちなみに成城石井ロピアで購入可能ですよ。