嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

スイーツな午後

kajirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。

実は嫁、これでも平日に比べたら何時間も長寝しておりましてw(平日は出勤時間の兼ね合いで大体4時間睡眠くらいかな?)

志麻さんの『究極のハムエッグ丼』、
家にある物でお手軽に作れる且つボリューミーでなかなか食べ応えがあった様子ですよ(朝ごはん食べない派の嫁は食べていないのよ〜w)

是非お試し下さい🎵




午後からは、


f:id:yomechang:20220227153024j:plain

またまたお試し初心者向けスイーツ作りを実験したりしてw


f:id:yomechang:20220227153112j:plain

食べられる代物になりますよーに(祈)




f:id:yomechang:20220227154047j:plain

昨日作ったマフィンを食べながら(食べたらマフィンと言うよりカヌレ寄りのお味でしたw)


f:id:yomechang:20220227154422j:plain

オープン戦を観ておりましたが…

カープ
ビックボスのチームに負けた〜凹