嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寝落ち明けで仕上げた皿うどん

昨夜は夫の帰りを待ちながらゴロゴロテレビを観ているうちにまさかの寝落ち(ホットカーペットで背中が温まるともうダメねw)

気が付いたら『ピンポーン』とインターホンが鳴り、夫ご帰宅。


嫁「お帰りなさい、ごめん、寝とったわ。テヘペロww」

夫「どんだけ寝とるねんw」


で、
夕ごはんの仕上げを。


f:id:yomechang:20220217064716j:plain

夫リクエストの皿うどん


f:id:yomechang:20220217064748j:plain

召し上がって〜。

さすがにおにぎりは多かった様子。

で、明けて今朝。


f:id:yomechang:20220217064843j:plain

朝ごはんとなりましたとさw


AM6時半・夫ご出勤。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。

嫁もお見送りがてらゴミステーションまで。


f:id:yomechang:20220217065033j:plain

久しぶりに鳩の朝練見たわ〜🎵

さて、お洗濯からスターティン!






kajirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。

f:id:yomechang:20220217070123j:plain
(画像お借りしました)

こんな感じの小田原市民にはお馴染みな駅弁です。
結構ボリューミーでしょ?w

あ、デラックスで無い方、普通の『こゆるぎ弁当』もありますよー。