嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-02-19から1日間の記事一覧

明日50キロ痩せる予定な夫

さて、夕ごはんの支度を。 カルパッチョを作ろうとしたら、 アボカドがかたくて心が折れて雑盛りw 鶏ひき肉+ごぼう+レンコン+料理酒+お味噌で、 つくねを。 鶏皮を塩焼きに。 双方焼けました〜。 以上。 嫁「ごはん、いる?」夫「いや、今日は要らない」…

焼きそばとお昼寝

本日の夫お昼ごはんは、 焼きそばでした〜。 どうぞ、 マヨビームして召し上がって〜。 夫「美味しかった〜🎵ごちそうさま〜」…のその後は昨夜とは夫婦真逆で、 夫はお布団・お昼寝Timeへと。 嫁はまったりテレビでも観まーす。

ドラストでいっぱい買うだけの日

本日の小田原は曇り空。 現時点で気温は7℃と低くは無いから、 降って来たとしても雨かな? 昨夜の段階で、 「元気ならチョット歩こうか?」とは話しておりましたが…昨日よりは初老夫婦少しは元気になったものの、 ウォーキングするのはウザいかなぁ〜??と…

自宅で迷子になる嫁

昨夜は体調不良を引きずって、 ロコ・ソラーレの試合があるって言うのに早々お布団で横になった嫁(夫はしっかり応援してくれとりました) あ、昨日ダルダル過ぎてのせ忘れた夫置き弁は、 コチラでした〜。 誰も気にして無いし映えもしませんが念の為w そこ…